2013
03.25

じゃあ始めようか

Category: 映画話
ブログを始めることにしました。正確には3年ぶりの「再開」ですが、過去エントリは一旦全部消して仕切り直します。

観た映画の感想をインデックス化したい、以前よりは時間が取れそうな状況になった、たまには思い切りネタバレしたいというのが再開の理由ですね。

ここ3年ほどはTwitterにて適当に感想をつぶやいてましたが、Twitterってリアルタイム性や一瞬の拡散力は魅力なんだけど、データの蓄積と過去ログの検索には向かないのよね。あとたまには長々書きたい。というわけで並行してやっていきます。

ホントはブログタイトルも心機一転変更しようかと思ったけど、めんどくさいのでやめました。あ、基本めんどくさいことはあまりやらないというスタンスです。映画のあらすじとかは適当だと思うので公式サイト等で見ていただければ。

というわけで、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://cinemaisland.blog77.fc2.com/tb.php/619-28d50731
トラックバック
back-to-top