2017
01.01

年始のご挨拶 2017@キネマ・アイランド

Category: 未分類
あけましておめでとうございます。てくのすけです。

さあ年が明けてしまいましたよ!2017年、酉年(とりどし)です。鶏(chicken)と言えば、「Nobody calls me chicken!」と『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のマーティがブチ切れるところですが、それが命取りになる場合もあるので気を付けていきましょう。

ここで例年なら「今年の期待作はこれだ!」みたいなのをやってるんですが、なんかねー、今時点でタイトルわかるのは大抵ビッグバジェットばかりで今さらだし、実際に去年のベスト記事を見ても正月時点で挙げたタイトル以外の方が多くランキングされたりしてるし、あまつさえ結局観てない作品などもあったりするので、今年はやめときます。と言うかですね、昨年観た作品でまだ感想アップしてないものが大量にあるので、やってる暇ないというのが実情です。いまヒーヒー言いながら書いてますが、正直お正月はのんびりしたいのでくじけそうです。書くことは好きでやってますが、何しろ遅筆なもんで時間が足りない……ああ、正月休みが12ヶ月くらいあればいいのに!(ダメ人間の発想)

というわけで、今回は本当にご挨拶だけでございます。今年も当ブログは主に映画観た感想を何だかんだと書いていく所存でありますので、気が向いたらまた遊びに来ていただきたいと切に願う次第です。相変わらずアクセス数は伸びませんが、何かしら反応を頂けるとやる気が出る単純サルなので、そこんとこ汲んでやってください。

ちなみに昨年の年間ベストをまとめた記事はこちらです。今年も面白い映画に山ほど出会えることを期待したいですね。
2016年映画ベストを出してみよう。@キネマ・アイランド


それでは本年も「キネマ・アイランド」をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://cinemaisland.blog77.fc2.com/tb.php/1162-0ee78904
トラックバック
back-to-top