2016
07.13

リクエスト企画、ようやく開始しますよ。@キネマ・アイランド

Category: 映画話
お疲れッス!てくのすけです。

以前「ブログ3周年企画」として、レビューリクエストを募集しました。覚えてますでしょうか?その節はリクエストしてくださった皆様、本当にありがとうございます!感謝感激であります。

正直言うと、「来てもせいぜい1、2件くらいだろうし、まあ大丈夫かなー」と余裕ぶっこいてたんですが、思ったよりリクエスト数いただいてしまいかなり焦りました。で、一応アニバーサリーということでやるならまとめて準備して、連日アップして祭り感を出そうかな、と思いまして。ね。もうね。あれから早3ヶ月も経ちましたね……(遠い目)。観たことある作品も含めて全て鑑賞し、新作映画感想の合間に少しずつ書きためて、昼間は仕事に追われ、やがて人生に疲れ、海を眺めながら「生きるってなんだろう」と思索してるうちにいつの間にか時が過ぎてしまいました。いやあ参ったね!……ホントすんません。

というわけですっかり忘れられてるとは思いますが、ようやく準備できましたので改めて告知です。お一人様一リクエストに絞らせていただいき、以下8作品のレビューを書きました。いつも通りで大したことは書いてませんが、さっそく本日から順次アップさせていただきますッ!やっぱりヤメテと言われてももう遅いんだからねッ!


●スモール・ソルジャーズ →感想はコチラ
●プランケット&マクレーン →感想はコチラ
●ミロクローゼ →感想はコチラ
●リアル・スティール →感想はコチラ
●ダイ・ハード →感想はコチラ
●ゴーストバスターズ →感想はコチラ
●拳銃と目玉焼き →感想はコチラ
●アフタースクール →感想はコチラ



たぶん全員分お応えしたと思うんですが、もし自分のリクエストがない!という方がいたらご一報を。FC2ブログには「ブログ拍手」というのがあるんですが、これにコメントを残せることを最近まで知らず、そちらにリクエストいただいた分を危うく取りこぼすところでした。気付いてよかった……ちょっと思ったのは、皆さんやはり自分の好きな作品を挙げてくるんだな、ということです。初見が半分以上あったんですが、どれも面白かったですよ。いや本当に『アトランテッィク・リム』とか『シベリア超特急』とか『死霊の盆踊り』とかがリクエストされなくてよかったです(それはそれで書き甲斐あるかもですが)。

アップしたら上記リストにもリンク張っていきます。新作映画の感想が入った場合は翌日にズレ込みますがご容赦を。それでは今後とも「キネマ・アイランド」よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://cinemaisland.blog77.fc2.com/tb.php/1096-47e1ab2e
トラックバック
back-to-top