FC2ブログ
2019
01.09

超絶バトル!サイヤ人の神髄。『ドラゴンボール超 ブロリー』感想。

dradonball_blory
2018年 日本 / 監督:長峯達也

あらすじ
おらワクワクすっぞ(いつも通り)。



さらに強さを求めて修行に明け暮れる孫悟空とベジータ。ある日そんな彼らの前に地獄から舞い戻ったフリーザと、見たことのないサイヤ人ブロリーが現れる。悟空、ベジータ、ブロリーという3人のサイヤ人の壮絶な戦いがいま始まる!鳥山明原作のアニメ『ドラゴンボール』シリーズ、劇場版20作目。
続きを読む
スポンサーサイト
  Trackback:0
2018
11.02

失った悲しみに復讐の銃弾を。『デス・ウィッシュ』感想。

death_wish
Death Wish / 2018年 アメリカ / 監督:イーライ・ロス

あらすじ
オススメの銃はこちら!(楽しそう)



犯罪の絶えないシカゴで救急医院の外科医をしているポール・カージー。ある日ポールの家に何者かが侵入し、妻は殺され娘は昏睡状態になってしまう。警察は手がかりさえつかめず、一向に進まない捜査に業を煮やしたポールは、復讐のため自ら銃を取り、犯人を見つけて抹殺するため夜の街へと繰り出すが……。ブルース・ウィリス主演のクライム・アクション。
続きを読む
  Trackback:0
2018
10.10

散らんと欲す鬼の剣。『散り椿』感想。

chiritsubaki
2018年 日本 / 監督:木村大作

あらすじ
許さぬ。



享保15年。かつて藩を追われた瓜生新兵衛は、妻である篠の死をきっかけに藩へと戻ってくる。新兵衛は篠の妹・里美と弟・藤吾の住む屋敷に身を寄せ、友であった榊原采女と再会するが、そこにかつて藩の不正を訴え出た新兵衛を警戒する家老たちの魔の手が迫る……。葉室麟の同名小説を実写映画化した時代劇。
続きを読む
  Trackback:0
2018
08.29

勇気が英雄をつくるx3。『ちいさな英雄 カニとタマゴと透明人間』感想。

chiisana_eiyuu
2018年 日本 / 監督:米林宏昌、百瀬義行、山下明彦

あらすじ
ポノック♪ポノック♪



スタジオジブリ出身で『かぐや姫の物語』などを手掛けたプロデューサー西村義明や『思い出のマーニー』の米林宏昌監督などにより立ち上げられたアニメーション・スタジオ、スタジオポノックが、新たに企画した短編レーベル「ポノック短編劇場」、その第1弾。短編3話のオムニバス・アニメになります。
続きを読む
  Trackback:0
2018
06.21

取り戻せ、愛と家族と下半身。『デッドプール2』感想。

Deadpool2
Deadpool 2 / 2018年 アメリカ / 監督:デヴィッド・リーチ

あらすじ
ハイ、ユキオ!



恋人のヴァネッサを取り戻したデッドプールことウェイド・ウィルソンだったが、そんな彼の前に突如現れた男、ケーブル。未来からきたケーブルに狙われる異能の少年を救うため、ウェイドは特殊能力をもったメンバーを集めるが……。異色のヒーローを描くアクション・コメディ『デッドプール』の続編。
続きを読む
  Trackback:0
back-to-top