FC2ブログ
2018
08.16

ヒーロー家族、チームアップ!『インクレディブル・ファミリー』感想。

Incredibles_2
Incredibles 2 / 2018年 アメリカ / 監督:ブラッド・バード

あらすじ
赤子、覚醒。



かつてヒーローとして活躍していたが今はヒーロー活動禁止法により普通の日常を余儀なくされているボブたちヒーロー一家。しかしヒーロー復権を賭けて母ヘレンがイラスティガールとしてヒーロー活動をすることになり、代わりに家事と育児をすることになったボブは子供たちの世話に苦心する。そんななか新たな敵が現れ……。『Mr.インクレディブル』の14年ぶりの続編となるピクサー製作ヒーロー・アニメ。
続きを読む
スポンサーサイト
  Trackback:0
2018
07.23

復讐の暗殺者、亡国の殺戮者。『アメリカン・アサシン』感想。

American_Assassin
American Assassin / 2017年 アメリカ / 監督:マイケル・クエスタ

あらすじ
爪がーーー!



無差別テロで恋人を殺された青年ミッチ・ラップ。テロリストへの復讐に燃えるミッチは単独で敵の懐に潜り込もうとするが、そんな彼を監視していたCIAの対テロ組織がスカウト。元ネイビーシールズの鬼教官ハーリーの元で過酷な訓練を積んだミッチは、やがて核兵器テロを目論む謎のテロリスト「ゴースト」を止めるミッションへと参加することに……。ビンス・フリンの小説『ミッチ・ラップ』シリーズを実写化したサスペンス・アクション。
続きを読む
  Trackback:0
2018
07.19

増築するのはワケがある。『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』感想。

Winchester
Winchester / 2018年 オーストラリア、アメリカ / 監督:マイケル・スピエリッグ、ピーター・スピエリッグ

あらすじ
今でも見学できます。



ウィンチェスター銃で有名な一族のサラ・ウィンチェスターの精神鑑定を依頼された精神科医エリック。娘と夫を相次いで病で亡くしたサラは、莫大な財産を注ぎ込んで屋敷の増改築を繰り返していた。彼女の屋敷を訪れたエリックはそこで恐ろしい体験をすることに……。マイケル&ピーター・スピエリッグ監督による、実在の屋敷を舞台にしたホラー。
続きを読む
  Trackback:0
2018
07.11

焼き尽くす業火、立ち向かう勇気。『オンリー・ザ・ブレイブ』感想。

only_the_brave
Only the Brave / 2017年 アメリカ / 監督:ジョセフ・コジンスキー

あらすじ
熱いです。



隊長のエリック・マーシュ率いる森林消防団に、元カノの妊娠を機に入隊したヤク中の青年ブレンダン。過酷な訓練に耐えながら徐々に仲間たちにも受け入れられていく。そんなある日、大規模な山火事が発生し、エリックら団員たちも駆り出されるが……。『オブリビオン』のジョセフ・コジンスキー監督による、消防士たちの実話を元にしたヒューマン・ドラマ。
続きを読む
  Trackback:0
2018
06.30

直して走って超えて行く。『OVER DRIVE』感想。

OVER_DRIVE
2018年 日本 / 監督:羽住英一郎

あらすじ
怖いと思った瞬間負けなんだよ!



ラリーチームに属するメカニックの兄・檜山篤洋と、天才ドライバーの弟・檜山直純の兄弟。しかし直純は篤洋の助言を無視して無謀なレース展開をし、二人は衝突してばかり。直純のマネジメント担当としてやってきた遠藤ひかるは檜山兄弟に翻弄されるが、やがて二人の過去を知ることになる……。公道自動車レース「ラリー」を舞台にしたレーシング娯楽作。
続きを読む
  Trackback:0
back-to-top